主要なパフォーマーの間で2番目に大きいファッション会社でした

マークとスペンサーは、最初に新しい人権ベンチマークでランクしました
ロンドン-ファッションの小売業者は、彼らの企業の社会的責任(CSR)を改善するためにマークとスペンサーによって設定された例の注意を払う必要があります。英国の高級道路小売店は、新しいベンチマーク「企業の人権ベンチマーク」の主要な会社の1つとしてランクされました
企業の人権パフォーマンスの最初の公的なランキングとして見られる、ベンチマークは、非営利団体と投資家によって導かれて、強い人権記録を持つことにリンクされる道徳的な、そして、商業的な利点のために努力するincentivise会社に努めます。 エルメス – バーキン – 新作を海外通販M & Sグループは、アディダス、Nestle、UnileverとBHPビリトンと共に、企業の人権パフォーマンスを推進している主要なパフォーマーの小さなグループの一つです。しかし、企業の平均得点が28.7パーセントで出たので、3つの会社だけは60パーセント以上をあげました。ココココ卸売、メイシー、GrupoメキシコとYumを含む会社!ブランドは最も低い得点のそれらの中にありました。
「競争は、それが良いことをするのに用いられるとき、美しいものです」と、マークウィルソン(Aviva投資家のグループ最高経営責任者)がコメントしました初めて、我々は会社の人権パフォーマンスの公的な測定をします。そして、それは彼らのパフォーマンス対他の会社の上で会議室で注意を集中して、投資家が正しい質問をするのを許します。より多くの透明性とランキングの改善への欲求は、企業の人権のトップにレースをスパークします
アパレルを含むさまざまな分野の400社以上の企業や団体は、プラクティス、透明性、ガバナンス、プロセスにわたる6つの測定テーマを通じて100の指標に得点された。マークス&スペンサーは30の大規模なアパレル企業のグループからアパレルの主要企業として、60〜69 %のスコアでその場所を確保して浮上。アディダスは、主要なパフォーマーの間で2番目に大きいファッション会社でした。スウェーデンのファッション会社、ヘインズ&モーリッツ、ギャップ社とナイキは、すべて40 %と49 %の間に大幅に少ない得点した。
「この最初のベンチマークはベースラインです」と、Vicky Dodman(会社人権ベンチマークの最高責任者)が付け加えました将来的には、企業が増加した公共の精査と投資家からの関与に反応して企業が立ち上がるのを見たい。エルメス(HERMES)人気バッグInactionは、高い評判のリスクを実行し、低得点企業は決定的に行動する必要があります、主要な実践から学ぶと、急速に改善
Nordstrom、プラダ、エルメス、アンダーアーマー、高速小売とウォルマート、マッシーとコールの最低スコアで、0から9パーセントの間で表示されます。レポートは、これらの企業は、業界の指導者によって使用されるベストプラクティスを見て奨励しています。

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