モデルはシシリアブルリングのアンティークの壁に取り付けられていた滑走路を行進しました

そのドルチェ&ガッバーナは、市街着を受け入れることはありません:それは宗教的なモチーフとすべてのトリミング、またはTorero衣装の装飾から借りて黒爆撃機の絶対的に単純なシンプルさと、これらの特大のスペインのバロックトップにありました。フィナーレのために、モデルはシシリアブルリングのアンティークの壁に取り付けられていた滑走路を行進しました。小さな女の子が彼らの結婚式を夢見るとき、それは『プリンセスDream』と呼ばれています。男の子のために、このドルチェ&ガッバーナショーはプリンスの夢よりも少なかった。

ミランでは、内陸のバブルの中に閉じ込められ、月曜日の午後のグッチ・ショーの客は、波立っている海水の投影を特徴として、滑走路の背景に長く見つめた。Frida Gianniniの春/夏15コレクションは海風で来ませんでした、しかし、それは熱狂しているショー・ゲーマーのために多くの航海的な逃亡を提供しました。 エルメス|中古品の通販デイビッド・クロズビーはコレクションにMuseをしました。そして、それは60年代の音楽シーンGianniniが彼女のmenswearで取り上げたフォーク・ロッカーの青春期を引きつけました、そして、カリブ海のまわりで航行する彼の非道な愛。

海軍の制服で60年代のロックミュージシャンのMODユニフォームを融合させて、コレクションはジャケットの上でコートと金色のinsigniaの上で提督のカフストライプと原始的で、きらめく仕立て屋で一種のマイアミまたはモンテカルロスーパーヨットキャプテンを生産しました。水夫のストライプも、ジャケットとズボンのトークン外観を作りましたが、コレクションはシャロン石ですべてのボートパーティーでありませんでした。Gianniniは明るい赤といくつかの他のジャジーな仕立てに彼女の豪華な魔法を働いた?-海軍、コレクションにロックンロールの態度彼女のファンが彼女を愛して追加します。

ブロークン・ストライプ、ブラック・ズボン、スリラー・バック・ブラックの黒と白のトップのグラフィックツートーン・ルックは、「夏のゴート」としてショーのまわりで知られているものに対する賛辞であることができたstark Eporio Armani Collectionのためにトーンをセットしました:ショー・ゲーマー。誰が非常に黒と太陽の夏の否定の層に燃える太陽と山との関係に来ることはできません。もちろん、Emporio Armaniのショーについてはゴティやエモはなかったが、彼の軽量であるが、まだ広範な仕立てと色の欠如ジョルジョーアルマニニは、簡単に人生のプールサイドに降伏しない男のタイプと共通の地面を見つけた。黒と白のストライプは、コレクション内の特別なゲストスターを演じて、革のジャケットの上に本格的なメガストライプにTシャツとシャツの薄い品種から開発、外観によって大胆になるようだった。エルメス バッグアルマーニは夏の華やかさと楽しみ、そしてその年のスナイパー側が常にボード・ショーツとハワイのシャツについてであるというわけではないというはっきりした、さわやかな声明でした。

ミランの最終日には、アートとファッションの継続的な情事は、ディーンとダンCatenとしてDsquaredそれは私たちの生活の中で美しい時間でした。私たちはd ‘ jの種類の種類のそれを。「私たちは若いファッションの犠牲者でした」と、ダンはショーの後、I – Dに思い出させました。そして、それはモデルがピンクの速度でボディービルダーの肖像を描いていたロフトスタジオのように上演されました。そして、それは文字通りケン人形のように見えました。そして、女の子は80年代のソープオペラへのオープニングの何かのようなカメラマンのためにポーズを打ちます。

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